hedda_pc4.png
検索
  • のまひろし

2020年12月5日(土)青山RizMで行われる『H.M.C誕生日ライブ&アルバムリリース記念対バンライブ』『H.M.C誕生日ライブ&アルバムリリース記念ライブ〜約束の音〜』御来場の皆様へ

12月5日青山RizM対バンライブ及び、ワンマンライブにおきまして、お客様へお願いがございますので、下記の注意事項をよくお読みになりご協力よろしくお願い致します。


入場の際は必ずマスクの着用、検温の実施、アルコール消毒をお願いします。問診票もお渡し致しますので御記入お願い致します。


体調の優れない方、風邪の症状がある方、熱が37.5℃以上の方は入場をお断りしています。


H.M.C 卓 宛にプレゼント、お手紙を渡したい方は直接の手渡しは出来ませんので、当日用意致しますプレゼントBOXへ必ずお名前がわかるように記入して入れて下さい。

その際、ナマモノや手づくりの物はお預かり出来ませんのでご了承下さい。

食べ物に関しましては、未開封の物に限らせて頂きます。


会場内ではお客様同士の大声での会話、ライブ中大きな声でのコールを禁止しています。


お客様同士の間隔は肩が触れない距離を保って頂きソーシャルディスタンスの確保にご協力お願い致します。

不安のある方はご自身でフェイスシールド等ご持参の上御来場下さい。


会場内はこまめに換気、除菌を徹底してまいります。


詳しくは青山RizMのHPをご覧下さい。


https://ruido.org/rizm/phone/index.html

11月13日 5:01

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【2021年6月12日㈯下北沢lown「ヒトリマチ 5年後のキミの音」配信ライブへ変更のお知らせ】

5年前から決定していた 「ヒトリマチ」名義で行うワンマンライブを 楽しみにされていた皆様も多いと思います。 本人、スタッフ共、有観客でのライブ開催が出来ないか協議してまいりましたが、 今はお客様の安全を第一に考え 無観客での配信ライブ開催との決断に至りました。 そして当初は会場からの配信予定でしたが、 新型コロナウイルスの感染拡大の影響及び9都道府県の緊急事態宣言延長に伴い、 県をまたぐ移動が

【6月13日遊吟ライブについてお知らせ】

2021年6月13日(日) に予定されていた 遊吟ワンマンライブ「12+1の足跡 ~恋愛の歌~ vol.2」振替公演@Yokohama mint hallですが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響及び9都道府県の緊急事態宣言延長を受け お客様の健康面、安全性を最優先に考慮した結果、 今回中止にさせて頂く決断を致しました。 本公演は 2020年5月17日(日) Tokyo Guesthouse O